一緒に暮らす爬虫類・両生類のゆったりまったりほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月26日 (日) | Edit |

最近暑いですね〜そろそろクーラーつけないと…ラコダク全滅しちゃいそう(汗)
写真はあるのに、パソコンにつなぐコードがないので、今日は写真なしです(^^;)
色々撮ってあるんです…ターコイズブルーゲッコー第三子とか、ボールとか…

近日はお店の宣伝でもしますかね!

皆様、熱中症にはお気をつけください!

2013年05月17日 (金) | Edit |

東レプ…行きたかった〜(泣)
皆様楽しんできて下さい!お会いしたい方々もいたのに…orz
誰か、お土産話お願いします!特に、ホカケカメレオンいたら教えてください!

そんなわけで、トトロンはあーるズにいるので、是非ご来店ください(^^)
ハイクオリティーな個体を取り揃えております!

家のラコダクさん達も良い発色を見せ始めています♪

P5170643_convert_20130517150741.jpg
ドヤ顔のダークハロウィン!黒くなってきた♪

P5170647_convert_20130517150925.jpg
至る所に、オレンジをちりばめているガーゴ!

最近は、ゼノガマの尻尾に夢中なトトロンでした(^^)/


2013年04月19日 (金) | Edit |

こんにちは(^^)/
週1更新はしたいのに、まさかのインターネットが使いづらくなるという(泣)
初の携帯投稿(`・ω・´)
写真どうしていこう?

あ!ゲコぽんが亡くなりました。
このブログを始めたきっかけのゲコぽん。
前の日も元気にご飯たべてたのにな…
ほんと両生類は違った難しさを感じる(^^;)
おっきくなってほしかったな(>_< )
安らかに眠ってね!

2013年03月28日 (木) | Edit |

やっと更新できました!最近忙しかったのと、ネット環境が悪くて(汗)
PC更新もそろそろきついかなぁ…(泣)
なんとか皆様の記事だけは必死に読んでました(笑)
ブログ放置ではないのでこれからもよろしくお願いしますね(^^)
返信も遅くなってしまってすみません(>_<)
何故か←携帯に通知がこない事があるので…

っというわけで、改めてよろしくお願いいたします(^^)/

2013年03月17日 (日) | Edit |

本日ブラックアウトに参戦してきました! ブログで仲良くなったりざぁどんさんとも一緒でした!
いや〜…掘り出し物いっぱいあった!
クレスなんてダークモルフいましたよ!(りざぁどんさん宅へw)
んでもって、画像の縮小がうまくいかないので詳しくは明日以降になっちゃいますが報告!
クレス×2・ガーゴイル(オレンジ)・レオパ”ハイイエロー”・コーン”レッド”
…いや〜買いすぎたwだって掘り出し物ばっかりww
特にクレスとガーゴイル!画像お楽しみに^^
コーンはお目当てのサーモンピンクはいなかったけど、満足♪
レオパ…早速水曜にでもペアリングします♪

P3130521_convert_20130313183533.jpg
久々のチョロ!かなり大きくなりました♪

