一緒に暮らす爬虫類・両生類のゆったりまったりほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年04月02日 (火) | Edit |

やっと更新!最近ペーズが遅いのは…ネット環境が悪いから(泣)
皆様のブログは携帯でなんとか目を通しています(^^)b
コメントを残したいけど、それは携帯変えるまでちょっとキツいかも(汗)

さて、コーンの名前が決まりました♪
[にょろぞう]と命名!…っというより、たまたま口に出していた名前が気に入りました(笑)
先日、健康の証の一本脱ぎもしてくれました♪
うんちが出ていないのが心配…
後でお散歩させたほうがいいのかな?
P3270581_convert_20130402185451.jpg


2013年03月21日 (木) | Edit |
昨日コーンの初給餌をしました!
ピンセットからは食べなかったので(ぺろぺろはする)置いたらバクっ!っと行ってくれました♪
けど…なぜかわざわざ足の方から食べた(^^;)
P3200563_convert_20130321110727.jpg

P3200564_convert_20130321110915.jpg

P3200565_convert_20130321111115.jpg

この後うねうねして吐き戻しもありませんでした♪



