一緒に暮らす爬虫類・両生類のゆったりまったりほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月22日 (水) | Edit |

こんばんは(^^)/
最近ほんと暑いですね(>_<)
トトロン初の夏に突入です!(なんだかんだ爬虫類飼育歴9ヶ月!)
そして、今家で一番状態がいいかもしれないターコイズブルーゲッコー達!
P5220657_convert_20130522232652.jpg

プリップリに太っております!写真だとメタリック感がでない(泣)
もっとキラキラしてるんです!そして、お腹にまたまた卵持ちの♀
P5220659_convert_20130522232846.jpg

本体はいたって元気なのだが…ずっと産み続けているので心配(^^;)
♀もう一匹欲しい今日この頃!
子供達もすくすく育っております!
P5200656_convert_20130522232417.jpg

ターコイズブルーゲッコーとかマニアックなブリーダーになりたいです(笑)


コメント
この記事へのコメント
Re: BAZさんへ

個人的には、SITESに記載されるかと思っています!(とり過ぎ感がある…)
ありがとうございます^^がんばります!
2013/05/23(木) 22:58:26 | URL | ぷにょぷにょトトロン #-[ 編集]
Re: りだん☆ダントさんへ

P&Tセレクト…R&Dセレクトの姉妹店として出しますか!(笑)
2013/05/23(木) 22:56:14 | URL | ぷにょぷにょトトロン #-[ 編集]
アフリカ産にありがちな、ある日パタッと入荷しなくなる可能性も否定できませんから、この種の国内CB化は良いと思います。是非、頑張ってください(^^
2013/05/23(木) 12:38:06 | URL | BAZ #-[ 編集]
『 ターコイズブルーゲッコー専門店 P&Tセレクト 』
どうでしょ? (*゚∀゚*) (ピーティーセレクト と読みます!?)
2013/05/23(木) 11:56:42 | URL | りだん☆ダント #4.0A8jtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
