fc2ブログ
一緒に暮らす爬虫類・両生類のゆったりまったりほのぼの日記。
2012年06月22日 (金) | Edit |
今日もまた暑かったですね! 暑いと言っても気温は25℃程度、ゲコぽんには最適温度でもあります!
25〜28℃あたりが適温のため、代謝がよくなるせいか帰ってきたら…
6-22_convert_20120622205535.jpg
シーサーを睨むゲコぽん(笑)しかもちょっと目を離したら…
22(2)_convert_20120622205748.jpg
はいっ!どーん!餌くれポーズ決まりました(≧▽≦)…っておいw餌の間隔覚えたのかい?w
餌をあげた後は、自分の気に入る座り方ができるまで、モゾモゾしてましたw
22(3)_convert_20120622210125.jpg
最近お気に入りのつぶれ気味ポーズ!最近はこれか、前にのせたどや座り(笑)
メダカ達は、遂に餌用の連中まで産卵を始めました(笑)結構困ってるので放置w
だって…ミニ水槽でウーパー飼いたいしw
ベイビーも大分大きくなってきました!この間採った卵も順調!
そんな様子を見ちゃうと、やっぱり卵を別にしたい今日この頃。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます(^^)最近はほとんどこのポーズです♪
2012/06/22(金) 22:39:53 | URL | ぷにょぷにょトトロン #-[ 編集]
【kaeru 03】つぶれ気味ポーズかわいい、この顔好きです^^ぽちゃっとしてかわいい!
2012/06/22(金) 22:36:55 | URL |  nanokawa #V6iQZ20Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック